「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

治療終了1年10ヶ月目・検診日。

3ヶ月ぶりに病院へ。
午後1時の予約だったんだけど、1時15分に病院に付いて、婦人科の前で座ってから10分もしないうちに呼ばれた。こんなに早く呼ばれたのは初めてだった。先生と3ヶ月ぶりの再会。相変わらず美人だなぁ♪♪いつも通り内診...異常ナシ!血液検査は、前回の検診の時にやらなかったので今日やって、来週結果を聞きにくるということになった。
病院での滞在時間、1時間未満だったカナ。めちゃめちゃ早く終わった。いつもこんな感じだったらいいのになぁ~。
[PR]
by ransoutoubyou | 2005-12-12 00:00 | sick