「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検査結果。

今日は先週の血液検査の結果を聞きに行ってきました。PM4時の予約..とちょっと遅めだったので、それまで、久しぶりに仕事を休んだためゆっくりのんびりしてました。病院にもお姉ちゃんが送ってくれたので楽でしたー!
病院に着くと人が3~4人しかいない!ガラガラ。それなのに30分以上は待ちましたね。やっと呼ばれて..結果は異常ナシでした♪私の希望で次回から毎月、血液検査だけはしてもらうことになりました。次の予約は来年1月の30日です。
[PR]
by ransoutoubyou | 2005-12-19 00:00 | sick