「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

治療終了1年11ヶ月目・検診日。

本当は3ヶ月に1度でいいのですが、間があきすぎで不安になってしまうので毎月血液検査だけはしに行くことになりました。

今日の外来は、先月の血液検査の結果は一週間後にすぐ聞きに行ってしまったため何も心配するようなことはありませんでした。もし先月の血液検査の結果を今日聞くのであれば心臓がドキドキバクバク状態で歩くのもつらいのだろうな...

午後1番の予約だったので早々と呼ばれた。結果を聞くわけでもないし、血液検査だけだから早く終わると思っていたら内診をすることに。先生、内診は3ヶ月に1回でいいって言ったのに...忘れてるのかなぁ。異常なかったから良かった。採血室で血をいっぱいとらなきゃいけないのに寝坊して朝ごはんを食べなかったせいか、血の出が悪く、看護師さん苦戦してました^^;ごめんなさい。ようやく全部とって本日の外来は終了。

次回の検診は3/6になりました。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-01-30 00:00 | sick