「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

治療終了から2年経過。

今日で最後の治療から2年目です。
2年前の今頃は6クール全ての治療を終えてhappyな気持ちでいっぱいだったはず。毎回治療の後は食欲がないのに、最後の治療で"もう治療をしなくて良いんだ"という思いからなのか、病院から出てすぐのコンビニでおにぎりと肉まんをタイラゲマシタ(汗)副作用も一番楽だった気がしました。
当時は2年後なんて想像していなかったけど、現に今私は2年後にいるんだ。無事2年後クリアです!主治医に言われた"3年目"まで、後1年。術後なのか、治療後なのか分からないけど...術後だったら後半年なんだけどなぁ。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-02-15 00:00 | sick