「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

治療終了2年1ヶ月目・検診日。

今日は定期検診日でした。午後の予約なので比較的空いていました。(とは言っても30分異常は待ちましたけどね)

"血液検査・内診、ともに異常なし。"
ふぅ・・・良かった。

早々と診察を終え、採血室へ。
朝、昼ともに食べなかったので(寝坊したため時間がなかった)血液が出るか心配だったけど(何せ毎回3本も取るので...)全く無問題!ピューピュー出ました。初めて血の出る瞬間をまともに見たような気がしました。いつも横を向いてしまうので。

採血も無事終え会計へ。
な、なんと保険証を忘れてしまったのです。
でも、事務の方に言ったら大丈夫だったので一安心。
ほんとおっちょこちょいな私...汗

病院での滞在時間、約1時間半でした。次回は4月3日です♪春突入だー。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-03-06 00:00 | sick