「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3クール

3回目の治療入院。仲のいいおばちゃんたちと久々に再会♪みんな退院が決まっているらしく元気元気!隣の病室に中学生の子が入院していると教えてもらった。その子も卵巣癌だって。私より若いのに‥。
今はバレーボールの世界大会が行われていてみんなで応援してた。病室が熱狂モード(笑) 。私も6年間バレーをやっていたので大のバレー好きなもので、点滴しながら燃えていました。もちろん夜はぐったり・・・。あまり無理しちゃダメですね^^;
[PR]
by ransoutoubyou | 2003-11-21 00:00 | sick