「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

治療終了2年4ヶ月目-検診日。

今日は、先月時間が遅くて採血室がやっていなかったため血液検査のため病院に行きました。仕事を午前中で早退し病院へーーーー。

待合室は先月よりは空いている感じでした。電光掲示板にも私の番号が載っていて今診察中の人をまぜると4人目。なので、今日は早く終わるかなぁと思っていましたが、やっぱりそれでも1時間半くらいは待ちました。仕方ないことだけど‥

私も仕事を変えたため、月曜日に来れなくなったので土曜日に変えてもらうことにしました。診察内容は血液検査・内診を交互に一ヶ月置きにやることになりました。先月言っていた、手術をしてもらった先生も、他の病院ですが土曜日の外来に出ているので、先生に聞いてもらって、もしそっちの方が空いているならそっちに行かせてもらうことにしました。
ホントわがままな私~^^;
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-06-26 00:00 | sick