「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

治療終了2年5ヶ月目-検診日。

(はじめに・・・最近hp更新を全くしていなくて本当にすみません;;BBSとmailのお返事も必ずするので・・・気長にお待ち下さい><,)

今日はなんと病院の前で花火大会がありました☆といっても検診はPM1:30~予約で花火大会がPM7:00~なので一旦家に帰りましたが・・・笑(写真を見たい方はPurePink携帯サイトの写真館に載せていますので是非ご観覧下さいね)

検診の方は、異常なし♪土曜日ということもあり空いていて10分も待たないうちに呼んでもらえて良かったです。月曜日だった頃の待ち時間が嘘みたいです;;待ち時間が短ければ、大学病院もいいなぁ。
会計で何やら書類らしきものをくれたので、何かなぁと思ったら今月から(?)検査結果のデータが書かれたもののコピーを配布しているらしく、すごいっ!!全てのデータがずらぁ~っと書かれていました。検査の欄の多さにビックリ。改めてこんなに検査しているんだなぁと思ったのでした;
いつもいる事務の方に「お変わりないみたいで良かったです^^」と言ってもらえてちょっと嬉しかったです。
次回は9/2になりました。(ちょうど3年前、入院した日だ!!)
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-07-22 00:00 | sick