「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行行ってきました

旅行と言っても、家族旅行なんですが・・・照

今回は長野の白馬方面に行ってまいりました。

一日目はキャンプ、二日目はホテルに泊まるというプランで

二泊三日の旅行です。

実は、、私・・キャンプは苦手というか嫌いなんです><

まず、夜寝られない!ということと、トイレが遠くてイヤ・・・

その他もろもろあり。

二日目のホテルは楽しみだったんですが、キャンプはねぇ~


一日目。

キャンプ場に付いたのが、もうPM3:00くらい。

まぁ、なんだかんだ言ってすぐ夕食になりました。

BBQです。

キャンプ場側が材料、器具など全て用意してくれて

ただ焼くだけ!めちゃめちゃ楽♪

しかもうまい^^*

こりゃキャンプもいいなぁーと思いました。

・・・が、、、

思ったとおり、夜は一時間に一回の頻度(約)で起きてしまいました。

目覚めわるぅ~・・汗

しかもこういう時に限ってトイレ行きたくなるし、、、


二日目。

やっとホテルに行けるーー

嬉しさがこみ上げてきました。

PM3:00 チェックイン

お部屋到着。

うおぉっっ;

思った以上に高そーなお部屋で驚き!!!

後で知ったのですが、宿泊代4人で10万超えたらしいです汗汗汗

どこにそんなお金があるのか・・・不思議。


お料理にも満足♪

ほぼ完食。(太るの覚悟の上です-o-;)


昨日寝られなかったせいかPM9:00には布団に入り

そのまま爆睡・・・zzz


翌朝AM6:00 起床


もう帰る日だ、、、

ひたすら食べて、寝にきただけの旅行になってしまったのでした。

でも、疲れは取れたし

きてよかったあー♪
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-08-19 00:13 | my life