「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月になりました。

10月になりましたね。

10月といったらもう長袖のイメージがあるんですが

私は未だ半袖で過ごしてます。

気温も平均23~25度くらいでしょうか。

今週は天気があまり良くないみたいで悲しい・・・(泣)

天気が悪いと気分もブルーになってしまいます。

今は暖かいけど、これから下旬にかけてだんだんと

寒くなってくるんですよね~。。。

みなさん、季節の変わり目なので風邪には気をつけて下さい!
(自分にも言い聞かせる・・・笑)

さてさて、今週の土曜は月1回の検診の日です。

先月の検診で異常値だった「肝機能」ですが・・・

今月は大丈夫かなぁ・・・。ちょっと心配です。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-10-04 13:21 | my life