「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・

今週は嫌なことばかりでした。

まず日曜日、家の鍵が盗まれる!!
(弟が遊びに行っている時、私と母が買い物に行くことになり
その間に帰ってきたらまずいと思い
ポストに入れて置いた一瞬のすきに取られちゃいました)

月曜には弟のNintendo DSが盗まれる・・・
(友達と学校で遊んでいてその場を離れた一瞬のすきに取られたそう)

なんか、ツイてないというか

家の鍵をポストに入れるのも馬鹿だし

DSを置いたままその場を離れて遊んだり・・・と

こっち側にも非があることにはあるんですがね。

まぁ、嫌なことがあったら良いこともきっとあるさ♪

そう思ってないとやっていけません。

DSなんて、私も一万出してあげて、お店何件も探し回って

やっと買えたのに。。。

盗んだのは学校で遊んでいた小学生の誰かなんですよね。

今の小学生って・・・

なんだかコワイ・・・
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-10-21 21:56 | my life