「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

異常なしでしたぁ~!

今日は先週やった血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
お母さまが用事があったのでお姉さまに病院まで送ってもらうことに・・。
病院に着くと入院中に友達になった子から「今日外来~?」とメールが入った。
ちょとびっくり・・・何で分かるの~???
なんとその子も偶然、今日外来に来ていて私のカルテがあったからもしかして・・・と思ったらしいのだ。久々に会ったので嬉しかったな☆

診察の方は・・・しばらく検査をやっていなくてこの一週間ちょっとドキドキしながら過ごしていたけど・・・
結果、「異常なし!」^^♪
ということは腰などの痛みは骨粗しょう症の痛みということになるんですよね。(?)
これからは食べ物にも気を使わないと。カルシウムをしっかり取らないと。
運動も・・・。でも、運動ってどんなことしていいか分からないんですけど。
とりあえず、牛乳は飲まないと!次回の検診は9/26です~
[PR]
by ransoutoubyou | 2005-08-15 00:00 | sick