「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:work( 2 )

棚卸しーーー!

9月後半ってどこの会社も棚卸しの時期ですが・・・

私の勤めてる会社は今日やりました。

んーーー、久々に計算したりと頭使ったため今とても眠いです。

定刻より早く終了したため早く帰って来れたけど

家に帰ってきて早々ちょっと昼寝しちゃいました。

今眠いのはそのせいかも・・・???

近場のガソスタ(セルフ)にも

「9月30日は棚卸しのため、営業時間が異なります」

な~んて張り紙がしてあったけど

ガソスタで棚卸し???とちょっと疑問に思ったのでした。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-29 22:27 | work

疲れた・・・

仕事・・・・・がです。

お盆休み期間ということで、休む人がいっぱいのため

いつも三人でやっていることを私一人でやることに。


"一人三役"ってやつですか、、、


予想以上に疲れてしまいましたよー

仕事の内容とかは今んとこナイショで。笑

もし会社の人が見てたら大変ですからね。

(知りたい方は個人的にメールしてぇー^w^*)

とか言っといて

私も明日から旅行のため三日間休むんだなぁ・・・

今日は三日間分の体力使い果たした、ということで☆
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-08-15 18:48 | work