「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:favorite( 2 )

e0038285_10564578.jpg

その名は「みたらし団子グミ」(0ω0`*)/⌒☆+'.

ファミマにて購入♪

食べるのに勇気入るけど一口食べたら


まじぃ(*0ω0*{?!    

…みたらし団子じゃん(>ω<`*)/☆


てな具合でした!!!

みなさまお試しあれ~~

[PR]
by ransoutoubyou | 2006-11-14 22:32 | favorite

甘いもの大好き♪

e0038285_2213391.jpg

今日は久々に友達とShopping♪

最近忙しくて全然遊んでなかったから楽しかったなぁ。

無印良品に寄って、お菓子(ジャムクッキーとスイートポテトバウム)と

写真のキャラメルマキアート(粉末)を買った*^^*

コーヒーなどが混ざってて粉末になっていて

カップにスプーンで山盛り3杯入れ、お湯を注いで出来上がり♪

超簡単!手っ取り早く作れます。

キャラメルマキアートは本場スタバで飲むのが一番だけど

地元にはもちろん、ちょっと遠出しないとお店がないため

無印で買って家で楽しんでます。

結構似てるんですよね~スタバのと!!!

家族にも評判が良く、すぐなくなりそう><;

また、無印に行ったら買ってこなきゃ・・・
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-11-05 22:01 | favorite