「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

棚卸しーーー!

9月後半ってどこの会社も棚卸しの時期ですが・・・

私の勤めてる会社は今日やりました。

んーーー、久々に計算したりと頭使ったため今とても眠いです。

定刻より早く終了したため早く帰って来れたけど

家に帰ってきて早々ちょっと昼寝しちゃいました。

今眠いのはそのせいかも・・・???

近場のガソスタ(セルフ)にも

「9月30日は棚卸しのため、営業時間が異なります」

な~んて張り紙がしてあったけど

ガソスタで棚卸し???とちょっと疑問に思ったのでした。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-29 22:27 | work

更新できずに…

今月も全然日記更新できずに、もうすぐで10月になってしまう…

やっぱり私には日記は無理なのかなぁ↓↓↓

来月こそは頑張るぞっ!
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-27 00:03 | my life

A型人間!!

仕事先で血液型の話になった。

「私は何型だと思いますぅ???」

と聞いたところ・・・

「(アキ)さんはAだな」

「絶対Aでしょ~」

・・・と。


ぴんぽーーーーーん!!!


なんで分かったんでしょう???

A型って神経質とか、几帳面とか

そういう感じの性格の人が多いみたいですが・・・。


まぁ、言われてみれば神経質・・・か。


しかも!!!

私、A型のRh(-)なんですよ~

珍しいでしょ~~。


そうそう。

私、手術前の輸血の関係の検査で

生まれて初めて血液型を調べたんですけど

その時なんて、Rh(-)という結果だからといって

二度、検査し直すことになるとはねェ・・・・・

何回検査しても同じですって。

マイナスだよっ、、マイナス!!!

お父さんがマイナスだからです。


A型のRh(+)とRh(-)だと

性格も変わってくるんでしょうか???

誰か知ってる方いたら教えて下さーい><
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-05 18:23 | my life
今から3年前の今日、手術しました。


AM11:00手術の予定が私の前の方の手術が長引いたために

2時間ほど遅れて手術したんだよなぁ。

TV「笑っていいとも!」をかけていたけど・・・笑えねぇ~。

麻酔の点滴(これが点滴初体験だった私)にびびってしまっていた。

トイレに行くにも腕を動かさないように、慎重に・・・。


待ち時間、本当に長く感じた。とても2時間とは思えないくらい。


それから手術室に行って、泣きながら背中から麻酔打って、

ガス吸って・・・・・


目が覚めたら手術が終わっていた。

先生に「手術終わったよ」と言われて一安心。

病室に戻ると麻酔のせいかすごく体がだるくて、傷も痛くて・・・。

だんだん意識もはっきりしてきて、

「あっ・・終わったんだ、取ったんだ」

って安心してきたんだな・・・。


・・・思い出すときりがないですね。


今(PM9:00)くらいが一番きつかった時かなぁ~。

イタイイタイって看護師さんに言いまくって困らせてた。

痛み止めの注射も4時間起きじゃないとダメなのに

先生に許可もたって何回も打ってもらった。


朝(AM10:00)になって、歩く練習。

歩けば体に付けられている色んな器具を取れるということで

頑張って歩く。

一番嫌だったのが、おしっこの管!!

これを取りたいがために歩いたようなもんだ。

手術後丸一日経っていないのによく歩いたなぁと

自分でも関心してる。

まぁ、その後全身筋肉痛になったけどね。

相当力入るんですって!術後歩くのは!!!


まぁ、この時はガンだったことを知らされていないので

気分は上々↑↑


この2週間後に分かる真実を知らずに・・・・・・・


なんか物語みたいになっちゃった;;;

・・・・・ので、続く!!!(かも!笑)
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-04 20:36 | sick

おはようございます。

今日は久々に何にもない日♪

珍しく早起きしましたよ。

天気もいいし、どこか買い物に行ってこようかなぁ~?

埼玉県は32度近くまで上がるらしいです。

9月なのにーーー!?

皆さんは、今日何か予定ありますか?
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-03 09:09 | my life
またまたご無沙汰になってしまいました・・・

今日は検診の日でした。

一ヶ月に一度のことだけど、あやうく忘れそうになったし・・・(危ねェ;;;)

毎回同じ内容なので、検診については過去の日記をお読み下さいね。

ただ、今回は肝機能の数値が高く

先生に「お酒とか飲んだ・・・?」と言われてしまいましたぁ。(ドキッ)

お付き合いでちょっと飲んだりしてますよ、19才ですもの。

でも・・・

ちょっとお酒飲んだくらいで数値上がっちゃうもんなんでしょうか?

毎日飲んでる人とか、どーなっちゃってるの?って感じ。

昨日の夜もちょっと飲んじゃったので、もしかしたら今日の採血にも

影響があるのかなぁ・・・

次回の検診、違う意味でドキドキです。。。
[PR]
by ransoutoubyou | 2006-09-02 21:17 | sick