人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「治療の時のみ入院」という方法をとった私の闘病記録~~現在の日記。日記というよりアルバム化してます(・ω・;)


by ransoutoubyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんしんびー

今日は仕事休んで定期検診に行ってきました

というのも。。。
現在担当の先生(以後E先生)、前は土曜日にも外来に出ていて

私も仕事が休みなのは土曜だけだったから

毎回土曜に予約を入れてもらってたんだけど

E先生が、三ヶ月前くらいから

土曜は他の病院に行くことになってしまって

先々月、先月と違う先生に診てもらってたんだけど

先月の土曜に診ていただいたU先生に

「やっぱりこの病気はずっと担当の先生に診てもらったほうがいいから…
次回は(E先生が外来に出ている)月曜に予約入れときます

その時に、今後どうするか話し合ってみて!」

と言われ。。。

今後どうするかお話するため

今日病院に行ったのであります(・ω・)


E先生は、女医さんだし、とても話やすくて好きで

ずっと先生に診てもらいたかったけど

毎月一回、月曜に仕事休むのもなんだし・・・

E先生は

「(土曜に)出張してる病院に来てもらってもいいよ」

と言ってくれたけど場所を聞いて遠すぎてあきらめました


なので
手術してもらったO先生の病院に来月から行くことになりました

O先生は手術後まもなく同市内の病院に移動になってしまったので

約二年近くぶりなので緊張しますが・・・

またE先生が土曜に外来に出るようになったら戻る予定です;

E先生お世話になりました<(_ _*)>
by ransoutoubyou | 2007-02-26 17:25 | sick